【スピークバディ】紹介ページ

【スピークバディコーチング】「話せる」にフォーカス:オンライン英語学習

スピークバディは、「最短ルートを最速」で英語力を強化をサポートする「パーソナルコーチング」コースと、AIを活用したNo.1のAI英会話アプリ「スピークバディ」を提供しています。

「パーソナルコーチング」は、完全オンラインでの英語学習を前提として短期間で確実に「話せる英会話」として作られているコースで、コーチングに「優秀なコーチ」を有しつつ、学習用の教室を持たないことからコストも他社の半額という「低価格」で提供する英語学習を強みとしています。

英語の基礎力のある製薬会社のビジネスパーソンは、頻繁に行われる海外とのオンライン会議でもっと発言力を高めたいという要望があります。そのような方に、スピーキングのスキルを短期間で集中的に向上することができる「スピークバディパーソナルコーチ」が英語学習ににおすすめです。

AIが分析をし、気遣い無く活用できるAI英会話のアプリ「スピークバディ」は、すでに利用者が200万人が突破する大人気の英語学習アプリです。このAI英会話スピークバディは通常月の利用が約2000円で提供していますが、「パーソナルコーチング」コースをご利用の方は無料で無制限に利用が可能です。

スピークバディでは、「話せる」ことにフォーカスをして、生徒の英語力を向上させる独自メソッドやカリキュラムを用意しています。毎週のコーチとの学習と使い放題のAI英会話アプリで3ヶ月という短い期間で英語力の向上をサポートします。

「パーソナルコーチング」では、業界最高レベルの英語指導力とをもった日本人のコーチが伴走し、専属コーチによる毎日の適切なフィードバックで多くの受講生がレベルアップを実現しています。

※ 特典付きの無料カウンセリングがあります

オンライン英会話をしたことがはじめての人は不安も多いと思いますが、そのような方むけに、スピークバディでは無料カウンセリングを用意しています。さらに、スピークバディの無料のカウンセリングに参加した人全員に、実践でも使えるイディオムが満載の「オリジナルe-book」をプレゼントしています。

60分の無料カウンセリングの詳細、お申し込みはこちら>>>

オンライン英会話「スピークバディ」概要

サービス名 スピークバディ
公式HP https://www.speakbuddy.jp/
サービス内容 【料金】

  • 基礎固め集中コース:184,800円・12週間
  • スピーキングレギュラーコース:283,800円・12週間
  • エクスプレスコース:511,500円・6ヶ月分を12週間で

【サービス内容】

  • AI搭載型英会話学習アプリ「スピークバディ」が使い放題
  • 専属コーチによる通話コーチング(週1回・45分)
  • 専属コーチによる毎日の的確なフィードバック(毎日)
入学金 無料(0円)
教材費用 無料(0円)
無料体験 あり:60分の無料カウンセリング
学習時間 1日1時間 12週間(エクスプレスコースは1日2-3時間)
レッスン 毎日の課題提出 週1でオンラインコーチング(45分)
利用ツール 独自システム・専用アプリ
講師国籍 日本人(TOEIC900点以上など高い採用基準、ネイティブレベルの発音、スピーキング指導のスキルをもつ)
その他 200万人が利用する英会話アプリ「スピークバディ」が使い放題。全額返金保証あり(初回コーチングから30日以内、詳しい条件は無料カウンセリング時にお尋ねください

※表内に記載の金額はすべて税込です。
※サービス内容・料金については変更されている可能性があります。最新情報についてはホームページを参考にしてください。

製薬業界の方むけにおすすめの5つの理由

■ 英語の会議も安心:英語で話すことに集中して英語学習が出来る

■ 挫折・失敗しない英語学習:信頼できるコーチと教材

■ 忙しいビジネスパーソン:業務多忙でも3ヶ月の短期集中

■ 確実に短時間で結果を:優秀なコーチが指導

オンライン英会話「スピークバディ」が選ばれている理由

優秀なコーチが専属で伴走

専属のコーチが3ヶ月間伴走します。もちろん、英語学習のサポートのみならず、ときには励まして挫折させません。
全員が日本人のコーチで、発音はネイティブレベル、スピーキング指導で高いスキルを持ちます。
もちろんTOEIではC900点以上、英検一級以上ということで、高い採用時基準をクリアしたコーチがサポートします。

毎日1時間、毎週のオンラインコーチングを4ヶ月間

「スピークバディパーソナルコーチ」では、毎日1時間の英語学習をします。
この学習内容は、パーソナルコーチがその都度毎日フィードバックをして指導をします。受講者は、毎日のフィードバックをもとにスピーキングの能力を高めます。
1週間に一度、専属のコーチとのフィードバックタイムでは、課題の克服や進捗状況の確認などに使います。
3ヶ月の間、英語学習を習慣化するとともに、自分の弱みを克服するこで、英語力を向上します。

スキマ時間も効果的につかえるAI英会話アプリは使い放題

忙しい業務の間で英語力の向上には、効果的なスキマ時間の活用が重要です。
「スピークバディパーソナルコーチ」の学習中は、AIを使った英会話アプリ「スピークバディ」を使って、スキマ時間での自習が可能です。
英語学習用のアプリ「スピークバディ」はすでに200万人以上が使っている大人気の英語学習用のアプリで、使い放題なので、どんどん利用しましょう。

時間がなくても大丈夫。すべてがオンラインでの英語学習

製薬業界で働く研究者やビジネスパーソンの方々はとにかく毎日忙しい中で英語学習をしています。
その様な中で、スピークバディはすべてがオンラインでの英語学習となっています。
わざわざスクールに通うことがなく、自宅で時間にも余裕をもって英語学習が可能となっています。

レベルアップの実績多数

製薬会社の方々に「スピークバディ」を進めている理由としてほとんどの人がレベルアップを達成しているというデータです。
なかには2段階のレベルアップをたった12週間で達成した人もいます。
忙しい中で、英語力の向上を決めたビジネスパーソンにとって、挫折や失敗はしたくありません。
目標を達成している人が多い「スピークバディパーソナルコーチ」がおすすめです。

話せるにフォーカス「スピークバディ」のはじめ方

まずは特典付き60分の無料カウンセリングから

オンライン英会話をしたことがはじめての人は不安も多いと思いますが、そのような方むけに、スピークバディでは無料のオンラインカウンセリングを用意しています。無料カウンセリングでいろいろと質問もできますので、まずは無料カウンセリングをおすすめします。さらに、スピークバディの無料のカウンセリングに参加した人全員に、実践でも使えるイディオムが満載の「オリジナルe-book」をプレゼントしているそうです。

無料カウンセリングはこちらから>>>

動画でご紹介

【スピークバディ】Motohiro Coach Interview Movie
【スピークバディ】スピーキング特化型AI英会話アプリ・スピークバディ『今度こそ英語を話せるようになろう!』
AI英会話スピークバディ_機能紹介(30秒)_
AI英会話スピークバディ 『その英会話 AIとしない?』編

「スピークバディパーソナルコーチ」の口コミ

今でこそYouTubeを通じて英語学習関連の発信をしていますが、一時期スピーキングにどうしても自信が持てず、英語に対するモチベーションが下がっていた時期があったんです。英語学習について発信する YouTuberとしてもスランプに陥っていたので、今後どうしたらいいんだろう……と思っていたときにスピークバディ パーソナルコーチングに出会いました。

コーチの丁寧さと、指摘の的確さがすごくて。初回の英語で話すセッションで、自分のスピーキングの弱点を、ダーツのど真ん中を射抜くように一発で言い当ててくださり、この方なら信頼できる、と思いましたね。実際に、カリキュラムが簡単すぎても、難しすぎてもモチベーションが下がりますが、実力より少し背伸びするくらいの、私のレベルに合ったカリキュラムを提案していただきました。

西 芽亜莉さん / 英語講師&YouTuber

英語を使う機会が増えたのは大学を卒業して就職してからです。勤めていた会社で海外との取引があったので、外国人からの電話を取るなどの業務がありました。ただ、英語の必要性は感じていたものの、当時は何もしていませんでしたね。

スピークバディ パーソナルコーチングを受講してみてびっくりしたのは、シャドーイングの重要性ですね。これまでは他サービスでもシャドーイングを勧められたことはなかったですし、英語関連のオンラインサービスは基本的に英会話が多いので、そもそもシャドーイングをやろうという発想がなかったんです。

シャドーイングをやってみて、ネイティブスピーカーの話すスピードについていけないことに愕然としました。シャドーイングでは聴いた内容をすぐに重ねて話すのですが、まあ口が回らない(笑)同時に、シャドーイングを行うことで英語特有の強弱の付け方やイントネーションなども理解でき、今までそれが全然できていなかったなと実感できました。

そんな中でも、コーチはこちらが恐縮するくらい褒めてくれます(笑)褒め方も具体的で、たとえばこの文章のこの表現はすごくよい、など、細かく添削してくださいました。

正直、いまだに話すスピードや発音には自信はありませんが、それでもシャドーイングという新しい勉強法を開拓できたのは大きな収穫だったと思います。何より、英会話の習得は受け身だとうまくいかないということがよくわかりました。能動的に学習を継続しないと話せるようにはなりませんね。

杉田さん / 知的財産コンサルタント

「スピークバディコーチング」ホームページから

まとめ

スピークバディパーソナルコーチは、「最短ルートを最速」で英語力を強化をサポートする「パーソナルコーチング」コースです。いかがでしたでしょうか?

完全オンラインでの英語学習を前提としたスピークバディでは、コーチングには「優秀なコーチ」を有しつつ、学習用の教室を持たないことから同サービスのコストでも他社の半額という「低価格」での英語学習の向上を強みとしています。

AIが分析をし、全く気遣いが無用のAI英会話のアプリ「スピークバディ」は、すでに利用者が200万人が突破する大人気の英語学習アプリです。このAI英会話スピークバディはパーソナルコーチコース受講の方は無料で使い放題ですので、スキマ時間を有効に英語学習に使えます。

「話せる」ことにフォーカスをしていることも製薬業界の方々にはおすすめの理由です。基礎的な英語力はあるものの、スピーキングのトレーニングや学習はあまりしてきませんが、最近急に海外との会議が多くなってスピーキングを向上させたいという声をよく聞きます。

スピークバディでは、英語力を向上させる独自メソッドやカリキュラムを用意、毎週のコーチとの学習と使い放題のAI英会話アプリで3ヶ月という短い期間で英語力の向上をサポートします。

業界最高レベルの英語指導力とをもった日本人のコーチが伴走し、専属コーチによる毎日の適切なフィードバックで多くの受講生がレベルアップを実現している「スピークバディパーソナルコーチ」を製薬業界の方々におすすめします。

  1. アンサーズの「採用開始アラート」がオススメの理由6つと使い方解…

  2. 【アンサーズ】が製薬業界の転職におすすめの理由3つ|口コミと評…

  3. 2028年の世界の製薬会社売上ランキング|これから伸びる製薬会社は…

  4. 【インタビュー】モランダCEOのフィリップ・カリガンさん|20年以上…

  5. IQVIAの医薬品市場統計の国内売上ランキングトップ10でみる国内の本…

  6. ロバート・ウォルターズが製薬業界の転職におすすめの理由3つ|登…

  7. 日本の製薬業界5年間でどう変わった?|40社の売上ランキングでわ…

  8. 国内販促会社ベースの売上ランキング比較でわかった日本市場で本当…

  9. 世界の売上ランキングトップ5の大手製薬会社の主力製品と日本での…

  10. モランダが製薬業界の転職におすすめの理由3つ|登録の手順と評価…

  1. TOEICで高スコア目指すおすすめ「英語スクール」5選|製薬業界キャ…

  2. ビジネスパーソンにおすすめの英語コーチングスクール6選|キャリ…

  3. 【開発職の転職】アンサーズのデータでみる失敗しない製薬業界の転…

  4. 日本の製薬業界5年間でどう変わった?|40社の売上ランキングでわ…

  5. 【MRの転職】アンサーズのデータでみる失敗しない製薬業界の転職「…

  6. 製薬業界の転職トレンドを活用する方法を解説|転職トレンドに影響…

  7. 転職前に読んでおきたい製薬会社の「職種と仕事内容」徹底解説|各…

  8. 製薬業界で英語力を活かす転職の手順!転職エージェント複数登録4…

  9. 【キャリアアップの近道】TOEICスコア800点以上を目指す人に「役に…

  10. 【必読】製薬業界の転職で使うべき転職エージェント「5つのタイプ…

  1. 日本の製薬業界5年間でどう変わった?|40社の売上ランキングでわ…

  2. ビジネスパーソンにおすすめの英語コーチングスクール6選|キャリ…

  3. 【英語コーチング】3つのメリットとデメリット解説|得られる5つ…

  4. 【必見】製薬業界の転職はじめ方10の手順と注意するべきポイント…

  5. 転職前に読んでおきたい製薬会社の「職種と仕事内容」徹底解説|各…

  6. 製薬業界で英語力を活かす転職の手順!転職エージェント複数登録4…

  7. 【必読】製薬業界の転職で使うべき転職エージェント「5つのタイプ…

  8. 製薬業界の転職トレンドを活用する方法を解説|転職トレンドに影響…

  9. MRがオワコンというのは本当か?MRの転職で成功するためのポイント…

  10. 【研究職の転職】アンサーズのデータでみる失敗しない製薬業界の転…

おすすめ転職エージェント

ロバート・ウォルターズ
転職サイトはdoda
type転職エージェントハイクラス

おすすめ英語学習

RIZAP ENGLISH 点数保証
ベルリッツ
バナー