【資料請求】ZSアソシエイツのMRテリトリー管理システム「JAMS (Javelin® Alignment Manager) 」

MRのテリトリーの管理ツール「JAMS」は以下のような方でご利用されています。

 頻繁な変更や調整が発生し、管理が難しい
■ 日々の変更で設計思想が崩れている
■ 変更に十分なデータが活用されていない
■ 地理的な情報を提供できていない

このような課題に対応できるZSアソシエイツ社のMRのテリトリー管理システム「JAMS (Javelin® Alignment Manager) 」をご紹介します。

資料請求はこちらから

    データに基づき担当変更でテリトリーの配置も簡単に更新

    地図上の直感的なUI操作が可能

    JAMSでは、直感的なUI操作が地図上で可能です。視覚的にもテリトリーの状況が把握しやすいことで管理も簡単です。使い慣れていないマネージャーの方々も高いユーザビリティによりすぐに活用に慣れます。

    担当者のテリトリーも異なる色で表示

    いりくんだ地域の担当配置ですが、テリトリーは色分けをしているので、担当者のテリトリーの把握が容易です。変更になった際も、テリトリーの把握が担当者ももちろんマネージャーも簡単にできます。

    大規模施設なのか、小規模クリニックなのかが一目瞭然

    担当地域にある施設の情報も地図上で示されています。このことで、大規模施設がどこにあって、何施設あるのか、それぞれの施設の詳細情報、そして小規模クリニックの場所の把握も容易に出来ます。

    ご紹介サービス提供会社

    ZSアソシエイツ

    ZSアソシエイツは、経営コンサルティング会社として、1983年に設立され、70カ国以上、25を超える業界に対して、営業とマーケティング全般にわたるサポートを行っており、12000人以上のプロフェッショナルが全世界に在籍しています。戦略の立案・実行に加え、アウトソーシングサービスや独自のソフトウェア開発等も行い、特に医療・ヘルスケア領域では圧倒的な強みを持ちます。 客観的で緻密な分析に基づく提案で、1,000社を超えるグローバル企業を顧客として持ち、高い信頼を得ています。

    ZSアソシエイツ会社概要