市場調査レポートの検索サポート:無料サンプルもお取り寄せします

製薬・バイオ、医療機器業界で世界中で発行されているレポートからお探しのレポートやデータベースを検索、ご紹介するサポートを提供しています。クライアントにかわって海外の市場調査会社から無料サンプル、資料をお取り寄せします。お気軽にご相談下さい。

市場調査レポートを発行している市場調査会社は国内外で数多くあります。その中から自社が必要とするレポートを探し出すのは非常に難しいとの声にお答えします。

20年にわたり、調査レポートやデータベースを実際に販売していた経験を生かし、クライアントが必要としている情報を国内外の調査会社からおすすめのレポートをご紹介いたします。多くの代理店や調査会社とも代理店契約をしておりますので、ご購入のお手伝いも致します。

Insights4 Phrmaの「市場調査レポート:検索・見積もり支援サポート」では、製薬・バイオ企業および医療機器会社の方々向けに以下のサービスを提供しています。

■ 市場調査レポート・データベースに関するご相談
■ ニーズに沿った市場調査レポート・データベースを複数ご紹介
■ 市場調査レポート・データベースの資料またはデモ
■ RFPの作成支援サポート
■ 海外調査会社との交渉サポート

市場調査レポートを検索、購入の際このような声を聞きます。

「欲しいレポートが見つからなかった」
■ 「資料請求後の営業がとてもしつこかった」
■ 「コミュニケーションがうまくいかなかった」
■ 「新規の取引で社内の手続きが面倒だった」
■ 「こちらが必要とするものをうまく伝えきれなかった」
■ 「高かった。もうちょっと安い会社もあったのではないか?」

自社の開発品や上市品の戦略のために、市場調査レポートはいまや必須の情報となっています。しかしながら、必要な情報をしっかりと検索し、見つけ出し、交渉をして購入まで実は、「なかなかうまくいかない」という相談をよく受けます。実際に、市場調査会社によっては、非常にアグレッシブな営業をかけてくる会社もありますし、ほとんどの場合英語で内容の確認や、値段の交渉をしなければなりません。また、新しく取引をする会社の場合、社内での手続きも余分にかかってしまいます。

自社にとって投資金額以上の価値を導き出します。つまり、市場調査プロジェクトによって求めていた結果をしっかり得られなかった場合、自社にとって価値の創出に失敗することになりかねません。
一方で、市場調査は、新たな市場の調査であり、市場調査会社にしっかりと調査の依頼を任せなければなりません。

Insights4 Pharmaの「レポート検索サービス」は、このような要望にお応えします。

無料で、お客様の探している市場調査レポートを検索します

20年以上にわたり、クライアントの海外も含めた市場調査レポートやデータベースを日本の製薬会社、バイオテクノロジー企業、医療機器会社に販売、サポートをしてきた経験を生かします。お客様の必要とする適切な英文報告書や調査レポートを検索してきます。

「検索・見積もり支援サービス」は無料です。

検索とお見積りの支援サービスは無料で提供します。資料請求から見積もり、購入までの面倒な手続きとプロセスはInsights4 Pharmaにお任せください。残った時間は、レポートの購入の評価などのクオリティの高い時間に活用が可能です。

また、海外の市場調査会社へ直接問い合わせすることなく、レポートの資料や内容の確認、見積もりから販売までお手伝い致します。もう、英語での面倒な交渉や資料請求は必要ございません。

世界の10万点以上のレポートから検索をします

Insights4 Phamraは、国内最大手の市場調査レポート代理店であるグローバルインフォメーション社と提携をし、同社が取り扱うレポートやデータベースをご紹介、同社を通じて販売が可能です。グローバルインフォメーション社では、全世界の250以上の市場調査会社と提携し、取り扱っているレポートは10万部を超えます。世界中で発行されているレポートからクライアントが探しているレポートを見つけてご提案します。

【調査レポート検索サービス】を活用するメリット

idea

 

【市場調査レポート検索サポート】活用のながれ
1. Insights4 Pharmaへお問い合わせ
2. お探しの情報を詳しくお伺いします
3. 資料・サンプルページをご提供します
4. 見積書・提案書をご提示します
5. 価格、条件面の交渉をいたします
6. 発注後にレポートをご提供、その後、お支払い

まずは、Insights4 Pharmaのホームページからご要望をお送りください。
その後は、サンプルページや目次などの資料請求、見積書の作成、条件面や価格に関する交渉もInsights4 Pharmaが御社のかわりにすべてを実行いたします。

要望に応じたレポートを通常、複数の調査会社のレポートをおすすめいたします。
これらおすすめのレポートの資料もすべて準備をいたしますので、お客様は、レポート検索のための無駄な時間を最小限にすることが可能です。

Insights4 Pharmaは、発行会社もしくは販売代理店との代理店契約もしくは取次契約を締結していますので、お客様は、相談料など一切ご負担することはなく、「無料」でレポート検索サービスをご利用いただけます。もちろん、ふさわしい情報やレポートが見つからなかった場合も、一切のご負担はございません。

ぜひ、レポートの必要性が出てきたところで、Insights4 Pharmaまでご相談ください。

【市場調査レポート検索サービス】ご活用のメリット

Insights4 Pharmaでは、多くのクライアントの方々が必要とされる市場調査レポートを全世界から見つけ出し、ご推薦いたしております。25年以上、製薬業界向けに市場調査プロジェクトや市場調査レポート、データベースを取り扱いしてきた情報コンサルタントが担当をします。製薬大手企業から新興のバイオテック企業まで幅広い顧客、幅広いニーズに対しての経験があります。もちろん、ほぼ全てが海外の市場を対象とするものです。

■ 全世界のすべての市場調査レポートを対象に検索をかけます
■ 新しい会社でも安心して取引が出来ます
■ しつこい営業はかけません
■ 面倒で手間な先方との交渉は、Insights4 Pharmaが致します。
■ 要望にあうおすすめのレポートを複数ご紹介いたします
■ 必要としている要望をしっかりと承ります
■ 資料請求・お問い合わせ・見積もりはすべて無料です。
■ 値段の交渉も致しますプロジェクトに関する聞き取り
これらのサービスはすべて「無料」でサポートいたします。

海外の市場調査レポートの有効な活用は成功へと導きます。

様々な機会で市場調査レポートは活用されます。大規模な投資の前には必ず市場調査を含めた有益な情報を収集できるかが成功のカギとなります。つまり、有益な海外市場調査レポートを活用することは今後の正しい戦略的判断の第一歩としてとても重要です。

つまり、海外調査調査レポートを有効に活用するかどうかは、製薬企業にとって将来の利益に直結する大切な仕事のひとつであるといえます。私共のサポートが、クライアントの方々のより正しい戦略的意思決定につながる、有益な市場調査レポートを探してくる大切なサポートでありますことを期待いたしております。

inquiry

レポート検索支援サービスへのお問い合わせ

    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    電話番号 (任意)

    メールアドレス (必須)

    ご相談やメッセージをご記入下さい