2022年2月24日(木)オンライン開催:1ヶ月かかっていた医師のリサーチがわずか1時間に!医師・学会・論文データベースを集約した新サービス Doctorna(ドクターナ)

医薬品や医療機器のマーケティングやセールス、メディカル活動において、医師の最新の学術活動の把握・分析は、様々な施策を立案・検討する上で、重要なアクティビティの一つです。
一方、関連情報の収集には手間がかかり、常に最新の情報を対象に分析することは、多くの時間や工数が発生します。
本セミナーでは、学会情報データベース、論文情報データベースを提供する医薬情報ネットが開発した、医師リサーチをスマートに実現する新サービス「Doctorna(ドクターナ)」を紹介いたします。

・対象疾患や領域で重要なポジションにいる医師をリサーチしたい
・ターゲット医師の学術活動を時系列で、定量的に把握したい
・医師のリサーチ業務を効率化し、タイムリーに現場にフィードバックしたい

当日は、実際のデモ画面を活用しながら、こうした課題解決につながるソリューションを提示致します。

医薬品マーケティングにおける「学会情報データベース」活用ガイドブック

活用ガイドブックが「無料」でダウンロード!
● オウンドメディアのコンテンツに学会情報を活用したい
● 定量的な指標を用いて医師のターゲティングを行いたい
● CRM/SFAツールなどと連携しMR支援を行いたい

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こんな方におすすめ

◎新薬上市、新規領域参入、適応拡大を検討している方
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎KOL/AOL ターゲティングを定量的に実施したい方

セミナー概要

【日時】2022年2月24日(木) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー
【主催】Medinew
【対象】製薬企業、医療機器メーカー
【URL】対象企業の方に前日までにメールにてお知らせ致します。
*上記以外の企業関係者の方には通知致しません。予めご了承ください。
【講師】金子剛章(株式会社医薬情報ネット 代表取締役)
【費用】FREE(事前登録制)

【注意事項】

・製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせて頂きます。
・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
・お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
・内容、スケジュールは変更になる場合があります。
・録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。

セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。


講師:金子剛章(Yoshiaki Kaneko)
株式会社医薬情報ネット 代表取締役

2008年にインターネット広告代理店の株式会社オプトに入社。インターネット広告のBPOを主事業としたグループ会社の立ち上げに従事。2011年にカリフォルニアルーセラン大学院(MBA)の留学を経て、医療用医薬品専門の企画制作代理店、株式会社医薬情報ネットに2013年入社。2014年より現職。2017年より学会データベース事業を立ち上げ、製薬企業のデジタルマーケティング、データマーケティングを中心に事業を展開中。

出典

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