製薬業界の最新ニュースと解説

今日の気になった海外のオンコロジーのプレスリリース3つ!

昨日準備しておりましただれでもできるフォーキャスティングツー
「FCプラス」のご案内、無事にすることが出来ました。
多くの方が登録をして頂き、ありがとうございます。

こちらのツール、もうすでにフォーキャスティングツールを
持っている方も、これから勉強したいというどの方にも
便利に使って頂けますので、是非ご活用下さい。

なぜかというとフォーキャスティングのエッセンスが入ってます!

登録はこちら

無料トライアル申込み

昨日のメルマガもサイトにアップしましたので詳細はこちらから

海外のコンサルのような『フォーキャスティング』をしたいと思いませんか?

さて、Insights4では大きなニュースリリースから
埋もれてしまうかもしれないニュースまで
オンコロジーに関して世界の情報をウォッチしています。

無料1ヶ月トライアル、まだの方は
こちらからご登録できます
ESMOもありますし、結構賑やかです

どうぞトライアルもまだの方ご利用下さい。

こちらからどうぞ

さて、本日も気になるプレスリリースがオンコロジー分野で出ております
その中で私の気になったリリースは以下です。
皆様のレーダーにキャッチ既にしておりましたでしょうか?

■ Cellectis社のCAR-T細胞療法UCART123の臨床試験、FDAが中断を指示
■ H3 Biomedicine社、乳癌向けの治験薬H3B-6545の初のヒトむけの投与をしたと発表  
■ TG Therapeutics社、同社開発のTG-1101のCLL向けの第三相臨床試験のエンロールメントが完了したと発表

今日は、秋雨前線が停滞して雨模様。
天気予報では雨は止むそうなので
帰宅時は傘を忘れないようにしましょう!

前田