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日本以外でもフォーキャスティングは重要な課題です

フォーキャスティングがうまく出来ないこと自社だけの問題のように感じてませんか?
フォーキャスティングは、どの会社にとっても課題です。
方法論もたくさんありますし、仮定の設定もタイミングや担当者で変わります。

これは欧米の製薬企業でも同様です。

フォーキャスティングはレポートの利用を含めて外部にお願いする場合と自社で行う場合があります。
最近は自社でフォーキャスティングを行う傾向が欧米では強くなっているそうです。

ただ自社でのフォーキャスティングは難しさとリスクを孕んでます。
9月4日から英国のコンサルティング会社J+D Consulting社とコラボレーションでフォーキャスティングに関してのツールの紹介を開始します。

ちょっと早めですが、こちらから先行でお申込みが可能です。
お申込みの方には自社で「海外コンサルのようなフォーキャスティングをする」には?と、J+D社のだれでもできるフォーキャスティングツールの1ヶ月無料トライアルをご提供します。

お申込みはこちらから

1時間ほどのトレーニングが必要ですが、デモと併せて直接ご紹介します。

前田