【デジタルヘルスケア】ペイシェントジャーニーのマッピングにおけるビッグデータ活用術とは?
このレポートでは医療分野におけるビッグデータ活用の現状、患者中心医療提供のために必要なデータをいかにビッグデータから抽出するか、またデータ活用を取り入れていない会社が取るべきアクションとは、などを12人のデータ分析専門家にインタビューし、得た情報をまとめています。製薬会社には必読のレポートです!

発行会社: | FirstWord |
コンセプト: | Digital Health |
ページ数: | お問合せ下さい。 |
発行日: | 2016年7月 |
価格(シングル): | $695 |
価格(国内): | $2,850 |
価格(グローバル): | $5,650 |
フォーマット: | |
レポートコード: |
596200498
|
英文タイトル: | Mapping the Patient Journey: Harnessing the power of big data and analytics |
N/A
- Dr. Andree Bates. President, Eularis – Pharma Analytics
- Carl Bilbo. Corporate Vice President, Novo Nordisk
- David Coleiro. Partner, Strategic North
- Dr. Susan Dorfman. Chief Commercial Officer, CMI/Compas
- Clement François. Vice President, HEOR, Lundbeck US
- Rajeev Gangal. Programme Director, Saama Technologies, Inc
- Andrew Maric: Business Information Manager, Chugai Pharma UK Ltd
- Nigel Hughes: Director of Integrative Healthcare Informatics, The Janssen Pharmaceutical Companies of Johnson & Johnson
- Usman Iqbal. Senior Medical Affairs Leader – Neuroscience, Global Medical Affairs, AstraZeneca
- Priya Sapra. Chief Product Officer, SHYFT Analytics
- Ramon Vega. Senior Director, Pfizer UK
- Abhimanyu Verma. Head of Real World Evidence and Big Data Solutions, Novartis
- James Woodland. Chief Operating Officer, CMI/Compas