世界の製薬業界の最新ニュースと解説

【デジタルヘルスケア】ペイシェントジャーニーのマッピングにおけるビッグデータ活用術とは?

このレポートでは医療分野におけるビッグデータ活用の現状、患者中心医療提供のために必要なデータをいかにビッグデータから抽出するか、またデータ活用を取り入れていない会社が取るべきアクションとは、などを12人のデータ分析専門家にインタビューし、得た情報をまとめています。製薬会社には必読のレポートです!

発行会社: FirstWord
コンセプト: Digital Health
ページ数: お問合せ下さい。
発行日: 2016年7月
価格(シングル): $695
価格(国内): $2,850
価格(グローバル): $5,650
フォーマット: PDF
レポートコード:
596200498
英文タイトル: Mapping the Patient Journey: Harnessing the power of big data and analytics
  • Dr. Andree Bates. President, Eularis – Pharma Analytics
  • Carl Bilbo. Corporate Vice President, Novo Nordisk
  • David Coleiro. Partner, Strategic North
  • Dr. Susan Dorfman. Chief Commercial Officer, CMI/Compas
  • Clement François. Vice President, HEOR, Lundbeck US
  • Rajeev Gangal. Programme Director, Saama Technologies, Inc
  • Andrew Maric: Business Information Manager, Chugai Pharma UK Ltd
  • Nigel Hughes: Director of Integrative Healthcare Informatics, The Janssen Pharmaceutical Companies of Johnson & Johnson
  • Usman Iqbal. Senior Medical Affairs Leader – Neuroscience, Global Medical Affairs, AstraZeneca
  • Priya Sapra. Chief Product Officer, SHYFT Analytics
  • Ramon Vega. Senior Director, Pfizer UK
  • Abhimanyu Verma. Head of Real World Evidence and Big Data Solutions, Novartis
  • James Woodland. Chief Operating Officer, CMI/Compas