ビジネスモデル:事業多角化による医療市場への参入
タイトル |
---|
ビジネスモデル:事業多角化による医療市場への参入 |
Business Models for Diversification into Healthcare |
レポート概要 |
医療市場でのビジネスモデルにおいては、製品・プロセスの両面でカスタマーエクスペリエンス (顧客満足度) の構築・改善に努めることが、市場成功の鍵となっています。製品がビジネスモデルの基本となる一方、プロセスが製品の価値を大きく高め、顧客が繰り返し購入・利用を繰り返すようになる要因となっています。 当レポートでは、事業多角化の過程で医療市場への進出を決めた企業 (特に化学企業・素材企業) が、医療産業での事業展開に成功するためのビジネスモデルのあり方や、実際の成功事例・成功要因について分析しております。 |
発行日 |
2016/2/24 |
発行会社 |
Frost & Sullivan |
ページ情報 |
英文 71 Pages 納期: 即日から翌営業日 |
商品コード |
353925 |
販売代理店 |
---|
グローバルインフォメーション株式会社 |
価格 |
Web Access (Regional License) USD 1,500 |
市場調査レポートならGII
世界で発行されている市場調査レポートをすべて取り扱いします。
グローバルインフォメーション株式会社