製薬業界の最新ニュースと解説

ビジネスモデル:事業多角化による医療市場への参入

タイトル ビジネスモデル:事業多角化による医療市場への参入
Business Models for Diversification into Healthcare
発行日 2016/2/24
発行会社 Frost & Sullivan
ページ情報 英文 71 Pages 納期: 即日から翌営業日
商品コード 353925

資料のリクエスト





販売代理店 グローバルインフォメーション株式会社
価格 Web Access (Regional License) USD 1,500

概要 医療市場でのビジネスモデルにおいては、製品・プロセスの両面でカスタマーエクスペリエンス (顧客満足度) の構築・改善に努めることが、市場成功の鍵となっています。製品がビジネスモデルの基本となる一方、プロセスが製品の価値を大きく高め、顧客が繰り返し購入・利用を繰り返すようになる要因となっています。

当レポートでは、事業多角化の過程で医療市場への進出を決めた企業 (特に化学企業・素材企業) が、医療産業での事業展開に成功するためのビジネスモデルのあり方や、実際の成功事例・成功要因について分析しております。
タイトル
ビジネスモデル:事業多角化による医療市場への参入
Business Models for Diversification into Healthcare
レポート概要
医療市場でのビジネスモデルにおいては、製品・プロセスの両面でカスタマーエクスペリエンス (顧客満足度) の構築・改善に努めることが、市場成功の鍵となっています。製品がビジネスモデルの基本となる一方、プロセスが製品の価値を大きく高め、顧客が繰り返し購入・利用を繰り返すようになる要因となっています。

当レポートでは、事業多角化の過程で医療市場への進出を決めた企業 (特に化学企業・素材企業) が、医療産業での事業展開に成功するためのビジネスモデルのあり方や、実際の成功事例・成功要因について分析しております。
発行日
2016/2/24
発行会社
Frost & Sullivan
ページ情報
英文 71 Pages 納期: 即日から翌営業日
商品コード
353925

レポート資料のリクエスト





販売代理店
グローバルインフォメーション株式会社
価格
Web Access (Regional License)
USD 1,500



市場調査レポートならGII
世界で発行されている市場調査レポートをすべて取り扱いします。
グローバルインフォメーション株式会社