世界の製薬業界の最新ニュースと解説

Youtubeとアナリストの生英語で製薬業界の時事英語を学習。しかも世界の製薬ニュース入手で一石二鳥の効果!?

Youtube

製薬業界、もしくは製薬関連にご興味のある方で英語を学習したいけれどもなかなか時間と良い教材がないという方に便利な情報です。
しかも1日約1分で、無料!

製薬業界の英語の学習もできるメルマガ「1分でわかる製薬トップニュース」の登録はこちらから>>

製薬業界もその他の業界とも同様グローバル市場が相手の業界。業務上でも英語を使う機会、そして海外の企業との取引や打ち合わせなどの機会も多いと思います。よく聞かれるのが、製薬業界だからこその英語や英語の使い回し、時事英語の業界特化の英語となるとなかなか良い教材が見つからない。。

そのような方に、是非使っていただきたいのがInsights4の「1分でわかる製薬トップニュース」です。
これは、Insights4が提携をしている英国リサーチ会社FirstWord社のニュースを英語と日本語にして提供しています。
そこで、Ingiths4の Pharmaを「1分でわかる製薬トップニュース」活用する3つの理由!

  • FirstWord社のアナリストが製薬業界の時事ネタを生の英語で話しています
  • アナリストが話しているニュースは英語と日本語両方で見ることができます
  • 海外の製薬業界のニュースも同時にゲット出来ます。

FirstWord社のアナリストが製薬業界の時事ネタを生の英語で話しています

英語の学習をと思って英会話スクールに行ったりや外国の先生と契約したり、自分で教材などを購入している方多くいらっしゃると思います。
でも、業界特化の情報となるとどの講師や教材も決して詳しくはありません。。。

実際に英語を使うためには、もっと最新の製薬業界の英語を身につけることが便利です。
この「1分でわかる製薬トップニュース」では、全世界の製薬業界の方向けに、今日起こった製薬業界のトップニュースを配信しています。
そうです、今日最も注目を浴びているだろう、製薬業界でおさえておきたいニュースをピックアップしています。
気になっていたニュース、ネタとして知っておくべきニュース、世界の今日のトップニュース。

これらのニュースをアナリストが直接解説します。
リスニングの向上にはもちろんですが、業界特有の読みにくい一般名、
わかりにくい疾患名、聞いたことのない企業名なども
正しい英語で読み上げてくれるから、更に便利です!

アナリストが話しているニュースは英語と日本語両方で見ることができます

英語の新聞や海外ネット業界ニュースをみても長続きしないのはなぜでしょう?
いろいろ要素はあると思いますが、結局は長すぎる、、、理解が出来ない、、、、つまらない、、、など。

そんななか、このRound-Upは、Youtubeを活用して、だいたい1−3分ぐらいにニュースをまとめています。
しかも、アナリストが読んでいる記事は英語のサブタイトルがついてます!
リスニングで聞き取れなかった英語も、このYoutubeを見ながらだと、実際、かなり読めます。

Insights4では、この情報をメルマガで無料配信しています。どうぞ英語の学習にそして製薬業界のニュースのアップデートにご活用ください。

Insights4の提供する一分でわかる製薬トップニュースはこちら

メルマガ「一分でわかる製薬トップニュース」

世界が注目の製薬業界ニュースは?? 「1分」でわかる今の製薬業界!

squre無料メルマガ「一分でわかる世界の製薬ニュース」を毎日お届けします。

✔️ 世界で、今日はなにが話題になっているのか?
✔️ 時間のかかっていた海外ニュースを効果的に
✔️ Youtubeを使って製薬時事英語も学習できる
✔️ 日本語で読めるこの安心感
✔️ 情報ソースがありすぎて困っている方に

このようなニーズに「一分でわかる世界の製薬ニュース」をどうぞ!