Youtubeとアナリストの生英語で製薬業界の時事英語を学習。しかも世界の製薬ニュース入手で一石二鳥の効果!?

製薬業界、もしくは製薬関連にご興味のある方で英語を学習したいけれどもなかなか時間と良い教材がないという方に便利な情報です。
しかも1日約1分で、無料!

製薬業界の英語の学習もできるメルマガ「1分でわかる製薬トップニュース」の登録はこちらから>>

製薬業界もその他の業界とも同様グローバル市場が相手の業界。業務上でも英語を使う機会、そして海外の企業との取引や打ち合わせなどの機会も多いと思います。よく聞かれるのが、製薬業界だからこその英語や英語の使い回し、時事英語の業界特化の英語となるとなかなか良い教材が見つからない。。

そのような方に、是非使っていただきたいのがInsights4の「1分でわかる製薬トップニュース」です。
これは、Insights4が提携をしている英国リサーチ会社FirstWord社のニュースを英語と日本語にして提供しています。
そこで、Ingiths4の Pharmaを「1分でわかる製薬トップニュース」活用する3つの理由!

  • FirstWord社のアナリストが製薬業界の時事ネタを生の英語で話しています
  • アナリストが話しているニュースは英語と日本語両方で見ることができます
  • 海外の製薬業界のニュースも同時にゲット出来ます。

FirstWord社のアナリストが製薬業界の時事ネタを生の英語で話しています

英語の学習をと思って英会話スクールに行ったりや外国の先生と契約したり、自分で教材などを購入している方多くいらっしゃると思います。
でも、業界特化の情報となるとどの講師や教材も決して詳しくはありません。。。

実際に英語を使うためには、もっと最新の製薬業界の英語を身につけることが便利です。
この「1分でわかる製薬トップニュース」では、全世界の製薬業界の方向けに、今日起こった製薬業界のトップニュースを配信しています。
そうです、今日最も注目を浴びているだろう、製薬業界でおさえておきたいニュースをピックアップしています。
気になっていたニュース、ネタとして知っておくべきニュース、世界の今日のトップニュース。

これらのニュースをアナリストが直接解説します。
リスニングの向上にはもちろんですが、業界特有の読みにくい一般名、
わかりにくい疾患名、聞いたことのない企業名なども
正しい英語で読み上げてくれるから、更に便利です!

アナリストが話しているニュースは英語と日本語両方で見ることができます

英語の新聞や海外ネット業界ニュースをみても長続きしないのはなぜでしょう?
いろいろ要素はあると思いますが、結局は長すぎる、、、理解が出来ない、、、、つまらない、、、など。

そんななか、このRound-Upは、Youtubeを活用して、だいたい1−3分ぐらいにニュースをまとめています。
しかも、アナリストが読んでいる記事は英語のサブタイトルがついてます!
リスニングで聞き取れなかった英語も、このYoutubeを見ながらだと、実際、かなり読めます。

Insights4では、この情報をメルマガで無料配信しています。どうぞ英語の学習にそして製薬業界のニュースのアップデートにご活用ください。

Insights4の提供する一分でわかる製薬トップニュースはこちら

メルマガ「一分でわかる製薬トップニュース」

世界が注目の製薬業界ニュースは?? 「1分」でわかる今の製薬業界!

squre無料メルマガ「一分でわかる世界の製薬ニュース」を毎日お届けします。

✔️ 世界で、今日はなにが話題になっているのか?
✔️ 時間のかかっていた海外ニュースを効果的に
✔️ Youtubeを使って製薬時事英語も学習できる
✔️ 日本語で読めるこの安心感
✔️ 情報ソースがありすぎて困っている方に

このようなニーズに「一分でわかる世界の製薬ニュース」をどうぞ!

関連記事

  1. 希少疾患向けの炎症性治療薬が循環器系疾患リスクと肺癌の死亡率の軽減に効果!?

  2. 気になるCOVID-19ワクチンの臨床試験情報

  3. 治るはずのないがんは、 なぜ消滅したのか――!?医療ミステリーなるものがあるそうです。

メルマガ無料配信中




エバサナ関連

  1. 重度横隔膜ヘルニア胎児の気道閉塞治療が無作為化試験で有効~中等…

    2021.06.14

  2. Vor社の造血幹細胞技術で誂えた血液癌治療CAR-TをAbound Bioが共同…

    2021.06.14

  3. メトホルミンはマウスのSARS-CoV-2感染に伴う肺炎症を抑制する

    2021.06.14

  4. ビタミンD欠乏だとオピオイド依存になりやすく、紫外線がより恋しく…

    2021.06.14

  5. COVID-19 mRNAワクチン接種後の心筋炎/心膜炎が30歳以下の226人に発…

    2021.06.14

  6. 心房細動/人工心臓弁患者の術後のワーファリン中断中の低分子ヘパリ…

    2021.06.14

  7. ラッサウイルスワクチンの感染予防効果がサルへの接種1年後にも維持…

    2021.06.14

  8. プラセボ対照Ph3でSanofiの補体経路C1s阻害剤sutimlimabが寒冷凝集…

    2021.06.14

  9. IL11は肝臓を守らずむしろ傷める~その阻害はアセトアミノフェン肝…

    2021.06.14

  10. Incyte社のアトピー性皮膚炎治療塗り薬ruxolitinibクリームもFDA審…

    2021.06.14

  1. バーテックス社、α1アンチトリプシン欠損症におけるVX-864の開発を…

    2021.06.11

  2. 抗アミロイドβ抗体ADUHELM承認の余波。門戸が大きく広がるのか?

    2021.06.10

  3. FDA、アルツハイマー治療薬 としてAduhelm(アデュカヌマブ)を迅速…

    2021.06.08

  4. ASCO2021;バーチャル年次総会開幕。注目のプレゼンテーション5つを…

    2021.06.08

  5. ノバルティス社、Beovuの後期第3総臨床試験を中止。患者への安全性…

    2021.06.01