【今日のひとこと】300人の方に登録頂きました。

昨日おかげさまで「1分でわかる製薬トップニュース」の登録が300名を超えました。
これもいつもご覧いただいている皆様のおかげさまです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

是非、同僚の方にもおすすめ頂けましたら幸甚です。
「一分でわかる製薬トップニュース」の登録はこちらから

http://pharma.insights4.jp/membership-join/membership-registration-2

さて、このメールマガジンは今年の7月から開始しております。
日本語で世界の製薬トップニュースを配信いたしておりますがいかがでしょうか?
多くの情報がユニバーサルで入手できる時代となりました。

製薬のニュースも同様で多くのソースで入手可能です。
とにかく英語では数え切れないほどのニュースソースがあります。
いろいろと調べた中であまり広げすぎてもいけないこともわかってきましたが、私の方で選択したのがFirstWord社。

FirstWord社は決して大規模にアナリストを抱えるような情報会社ではありませんが、
少人数ですがこつこつ調査を製薬業界でしている会社です。
こちらのFirstWord社のアナリストがピックアップするニュースを中心に皆様にご案内をしています。

今、私の課題は、もうすこし提供コンテンツを広げて行きたいと思います。
日本のニュース?もっとスピードをあげて?規制当局?
様々な関心が高い情報セグメントがありますが、今後がんばって増やしていければと思います。

ウエブサイトの方ですが、すこし改善しております。
現在、主要領域ごとですがグループで見られるようにトップページを改善しました。
もしよろしければご覧いただけましたら嬉しいです。

Insights4 Pharmaceuticalのトップページはこちら

http://pharma.insights4.jp/

文責:Insights4 Pharma編集担当:前田静吾

世界が注目の製薬業界ニュースは?? 「1分」でわかる今の製薬業界!

squre無料メルマガ「一分でわかる世界の製薬ニュース」を毎日お届けします。

✔️ 世界で、今日はなにが話題になっているのか?
✔️ 時間のかかっていた海外ニュースを効果的に
✔️ Youtubeを使って製薬時事英語も学習できる
✔️ 日本語で読めるこの安心感
✔️ 情報ソースがありすぎて困っている方に

このようなニーズに「一分でわかる世界の製薬ニュース」をどうぞ!

関連記事

  1. 今日の注目のリリース:Endo社、オピオイド系鎮痛剤OPANA ERの販売を中止すると発表

  2. 「Complement factor Dをターゲットとしたモノクローナル抗体フラグメント」に関してKOLへインタビューを実施します。

  3. オピニオンリーダーから効率よく情報を得るには?

  4. トランプ米大統領のおかげで改めてリーダーの判断、考え方の重要性を再認識

  5. コロナの「風」が猛威をふるう中でも儲かる「桶や」はどこに? 学会、講演会がバーチャルになる中で製薬会社の考えるべきこと

  6. AACR発表:肝細胞癌患者における抗PD-1抗体セミプリマブによるネオアジュバント療法が一部の患者に有意な腫瘍壊死をもたらし研究結果が発表

メルマガ無料配信中




  1. Vaczine Analytics社の新型コロナウイルスワクチンレポートの更新版…

    2021.05.06

  2. どの新型コロナウイルス変異株も阻止するAbCellera社の抗体の試験を…

    2021.05.06

  3. 変異株B.1.351感染蔓延の南アでのNovavax社COVID-19蛋白質ワクチン…

    2021.05.06

  4. Aldeyra社の活性アルデヒド種阻害点眼剤のアレルギー性結膜炎Ph3試…

    2021.05.05

  5. アルポート症候群腎疾患を治療するReata社のNrf2活性化剤の承認申請…

    2021.05.05

  6. コレステロール似の物質コレステノンがピロリ菌の増殖を阻害すると…

    2021.05.05

  7. VerilyのデジタルツールでLivaNova社の大うつ病神経刺激治療を評価…

    2021.05.05

  8. COVID-19 mRNAワクチンの顔麻痺は他ワクチンより生じ易くはなさそう

    2021.05.05

  9. 武田薬品の非小細胞肺癌治療薬mobocertinibの承認申請を米国FDAが優…

    2021.05.05

  10. RocheのTecentriqの難ありの乳癌用途の承認維持をFDA招集専門家が支持

    2021.05.05

  1. Vaczine Analytics社の新型コロナウイルスワクチンレポートの更新版…

    2021.05.06

  2. 「データ活用の有無がチームの営業力を左右する」顧客の解像度を高…

    2021.04.28

  3. ボイジャー社株価が18%上昇。ハンチントン病の遺伝子治療薬VY-HTT0…

    2021.04.27

  4. AACR発表:肝細胞癌患者における抗PD-1抗体セミプリマブによるネオ…

    2021.04.26

  5. ヤンセン社、転移性去勢抵抗性前立腺がん患者を対象とした第3相ACIS…

    2021.04.26