発行会社:Eversana|商品コード:|発行日:2021年1月|ページ情報:ページ情報: 英文 7ページ |
タイトル |
予定の収益が期待できない成熟した医薬品ポートフォリオ:コロナ禍の今でも取るべき戦略オプションは? THE CRUSH: HOW COVID-19 IS IMPACTING MATURE BRAND REVENUE & LONG-TERM VALUE |
価 格 |
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概要 |
EVERSANAが提供するケーススタディのホワイトペーパーです。コロナ禍に対する製薬企業の対応のおくれからインラインブランド製品の「経常的」な収益が約314億ドルも失われると見ています。では、このような大きな損失と今後の投資機会へのマイナスの影響を与える可能性の高いインラインブランド製品に関して製薬企業はどのような戦略をとることができるのでしょうか?
新型コロナウイルスの世界的なパンデミックが製薬業界に与えた影響を判断するには、時間と分析が必要です。しかしながら、自社ですでに販売しているインラインブランドの医薬品の売上に与える影響が非常に深刻であることは初期の段階で明らかになっています。 これらのインラインブランドの医薬品は、営業と営業プロモーションが営業に影響を与えること、そして歴史的にも製薬企業にとって安定的な収益を提供し、この収益源が製薬企業の新薬開発への投資につながっている。Eversanaの推定によるとこのような「経常的」なインラインブランド製品からの収益が新型コロナウイルス関連の影響により約314億ドルも失われると見ています。 では、このような大きな損失と今後の投資機会へのマイナスの影響を与える可能性の高い製品に関して製薬企業はどのような戦略をとることができるのでしょうか?全世界で製薬企業に対してコンサルティングサービスを提供するEversanaのホワイトペーパーは希望の方に提供されています。 |